SSブログ

再起動 [グッピー]

グピ趣味がなかなか続かない初心者さんが多いんじゃないか!?
僕らマニアで何かしら出来ることはないか?
噛み砕いてそんな話からアクアスタイルが再起動の流れとなりました。

f1642925177dba15401.jpg
何かしら私案があるぜよな方、そうでもないぜよな方、とりあえずアクアスタイルのアカウントをお持ちの方は

Screenmemo_2016-06-17-22-57-46.png
グッピー魂コミュにお集い下さいまし。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

PIKO

エンドラーズに魅了されこのブログを拝見させていただきました!
ブログ内に記載されていたショップに私もお世話になっていたのですが、店じまいをしてしまいまして、その店主の方に相談したところ、ブログを開設している方とコンタクトをとってみたらどうかと助言をいただき書き込みさせていただきました。
ブログ主さんがよろしければ仲良くしてください。
色々話を聞かせていただきたいです。
当方神奈川住みです。
よろしくお願いします。
by PIKO (2016-11-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンポマグリーン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。