SSブログ

引っ越してみる [エンドラーズ]

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。


ばりばり君http://psycho-gup.blog.so-net.ne.jp/がソネットブログ開設のやり方を教えてくれたので、喜び勇んで早速立ち上げてみました。
ばりばりリスペクトの意味も込めて、土佐日記に対抗して意味もなく平家物語の冒頭の文言で更新開始。

こちらの使い方も追々掴んでいくこととして。。。。
引き続きご愛顧頂ければ幸いです。

文章だけの更新だと味気ないので、何か画像でも貼り付けておこう。

IMGP7434.JPG

ここ1年ほど自分の中で熱いエンドラーズ、サウスレーク2004「ファイヤーレッド」。
変態メダカに出しておけば良かったかも。

あ、So-netブログに移ってきたところで画像がパワーアップすることなどはないのであしからず。。。

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

heiwajima

関西若手組若頭様
移転作業お疲れ様です。ソネットブログで益々関西若手組をお引張りになられることを祈願しております。


ファイヤーレッド完璧に固まってるんですね!ユウさんの60cmサウス水槽はド迫力ですが、ドリフターさんの切腹ちゃん乱舞水槽も見応えありそうですねぇ~~!!
by heiwajima (2015-06-27 01:17) 

まっちゃん

ソネ風呂へようこそw開設出来たんだ、おめでとう。
やっぱ、なんかズルする方法があるんだな(笑)

おや、トップコメントを見れは、平君までww(笑)

by まっちゃん (2015-06-27 13:42) 

ばりばり

若頭が無事にブログ移転出来たようで何よりです。
自分も悪巣亭の若衆として励んでいきたいと思います。

ご紹介までしていただいてありがとうございます!

≫まっちゃんさん
いやいや、ズルじゃなくて正規ルートですよー笑
by ばりばり (2015-06-27 14:14) 

よこちゃん

おわっ、変態大将になり、城主に君臨されたのですね(^^♪
おめでとうございます。
召しかかえてもらわなければ(笑)
by よこちゃん (2015-06-27 17:33) 

ドリフター

〉〉平和島君
若頭さんはね、後ろの方からワイワイ言いながらテキトーに現れたり去ったりが好きです。
我らがD.U.G.Cは特に元締めはなし、縛りなし、グッピー話はなしがモットーですから(笑)

ファイヤーレッド、まだまだ固まってませんよ(笑)
多分、Yブリーディングハートだから、限られたパターンでしか腹赤抜けが出てきていないってだけだと思います。
大乱舞はまだまだ出来てません。。汗
ユウさんのところのインパクトには全然足元にも及びません


〉〉マッサン
ほらー、また人聞きの悪い(笑)
ちゃんと分かりにくい裏ワザを使っただけですってば。


〉〉ばりばりにいやん
裏ワザを教えてくれたおかげでSo-netブログに登録することが出来ました♪
IDの後ろに@×××って付いたのを見落として、初っぱなからアクセス制限食らいましたけど(笑)

はい、ばりばりくんの丹頂どっぷり振りには、こちらも色々教えを請わねばならないと思っています。
これからも、よろしくお願いしますね!


〉〉よこちゃん隊長
いやいや、何を仰いますやら、関東変態大使様をこんなふざけたお城に留め置くわけには参りません。。。
なんせD.U.G.C、グッピー話は禁句だとか言って笑ってるんですもん(笑)
by ドリフター (2015-06-28 03:07) 

けるこ

あっ!業務連絡(笑)D.U.G.C.ページ共有かけるのでユーザーID教えるように♪
by けるこ (2015-06-28 04:22) 

ユウ

移転おめでとうございます。
・・・ウチの60はその内崩壊するでしょう・・・
いやまあ、前に仰られてた通り、ブラックバー率が高すぎるので
選別するのも手かなと考えてます。(直ぐに実行しそうですが 笑)
by ユウ (2015-06-28 18:49) 

ドリフター

けるこさんの業務連絡は済みとして。


〉ユウさん
どーもです!
ユウさんのとこの大乱舞は、密度的に油断をすれば…な状態だと思うので、何かしら対処した方が良さそうですね。
それか、毎日部分換水で綱渡りするのもまた一考かも。
by ドリフター (2015-06-29 19:36) 

ビッキー

大将位就任に伴いソネブロに移転で勢力拡大ですね〜!
さすが関西変態若手総元締!←いょっ、大将!

こちらでは画質アップに情報量のますますのアップを期待しております。

最近は停滞気味のビッキーでした。
by ビッキー (2015-06-29 20:11) 

ドリフター

>ビッキーさん
移転早々、おふざけ倶楽部で楽しんでしまっているので、関西若手陣の元締め業務がおろそかになりそうです。
・・・っていうか、元締めじゃないですって(笑)

いやー、そうですよね。
ビッキーさんに同じく、2年少々ブログを更新し続けていると真新しいネタがなくなりますよね。。
どうしましょ、僕もネタがないので、ヤフブロから過去記事をコピペするだけの更新でもしましょうか(笑)
by ドリフター (2015-06-30 00:28) 

ねじねじ

こんばんは~
追いかけてきましたww
また覗かせていただきます
よろしくお願いしますm(_ _)m
by ねじねじ (2015-06-30 04:43) 

ドリフター

〉ねじねじさん
ようこそー!
これからも、書き込み・読み逃げウェルカムですよ♪
by ドリフター (2015-06-30 21:29) 

まさ

コメントが遅れましたが、移転おめでとうございます(^^)
Sonnetには大先輩方もいるし、益々濃いblogになりそうですね!
これからもよろしくお願いします(^^)
by まさ (2015-07-05 14:50) 

ドリフター

>まささん
よーこそー、引き続きお願いします♪
ヤフブロと違って、ソネットブログは画像サイズが撮影したものそのままではアップできないので、今まで怠けていたトリミング作業をしなければなりません。。
そんなお陰で、画像が魚にクローズアップしたものになってます(笑)
by ドリフター (2015-07-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|レッドチェスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。